いやほい!

はいくやアンテナが「すばりょーーー(*´∀`*)」で賑わってる中あいこネタを。すばりょもほんと可愛いけれど!!てかすばさん文章書くのうますぎるーーー!

今度の新曲のカップリングに『Do you think about me?』入ると…!!ほんと嬉しすぎてテンション上がりすぎて泣きそうに(´;ω;`)(´;ω;`)(どんだけっていう)夏のLLRで聞いてやっぱり良い曲だーって思ってたからほんと嬉しい!でもアレンジし直すのがなあ…そのままでも良いのに!
でもこの曲aiko本で「千葉さんがここ!って時に出す」って言ってたから今、しかもカップリングで出すってのが不思議なんですけど(笑)なぜ千葉さーん!