ラリルレンジャー

すばりょの可愛さに負けたので久々感想!ほんとあの二人可愛すぎるーー!!!まず二人が隣同士って所がツボ。並んで座ってるの見たいー!なにその仲良し感!!!!!何で隣になったか気になる。

あと「りょー」とかほんとおたくを(*´Д`*)とかにやにや^^させるために書いてるようにしか思えない!!!(爆)
あーーーほんと可愛いし、これでシアワセになれるおたくで良かった♡(笑)

ヤスくんはカウコンー。まだふわふわしてるのかなあ。。私も絶賛ふわふわ中なので何か…それが許された気がしました(笑)ヤスくん、今年楽しみにしてるよー!

ヒナちゃんの今回良かったなー四季あるっていいよね!!ブレた写真でもアップしてくれたら良かったのに!