雑誌

ぴあとガイド感想!



ぴあの生着替えの写真がヤバい…!!腰がくねってる…!!ヤスくんにあんあんからオファーきたらどうしよう^^(←)今までのカウコンレポの中で一番ときめいた写真かもしれないwwりょーちゃんも何みてんだよー^^(違)
ぴあのレポ楽しみにしてたので迷わず買ったけど、写真もテキストも良かったーブリュレの写真は皆のかっこよさが伝わってくるし。

自分はエイトが見せてくれるそのものをそのまま表面的にしか理解できてないから、こうやって雑誌のレポを読むたびにこういう考えとか見方もあるんだなーって思います。それと同時になんで自分は分からないんだろー><って落ち込むんですよね^^w
プレイバック1回目の関じみ3可愛すぎるだろおお><><


ガイド連載はヤスくんー!ちょうちょう可愛いです♡びじゅ良すぎるーー!!開いた瞬間すっっっごいテンション上がったもん。可愛すぎてw
でもそんな可愛らしい笑顔なのに脇に目がね……。何か複雑…(笑)そしてほんと腰細いんだねー。

メンバーとの写真も可愛かった!横ちゃんを見るヤスくんのめーせーんー!ぐあむでもやんまー炸裂してたのね!ヤスくんがお兄ちゃんっぽい非常に良いやんまーでした♡(笑)