まつあいおー

あらしっ子三人のビールCM可愛すぎるー!!!!!!




今日初めて見て、しかもちゃんと見れてなかったのに顔がデレた(笑)本気で(*´Д`*)な顔になってた気がするww特にあいばさんがーーーほわほわてんし!ようせい!(←)まつじゅんに邪魔される姿も可愛かった!でも三人て!!五人わちゃわちゃ待ってます>きりんさん

あらしさんが持つほわほわわちゃわちゃかわいい〜☆って言う雰囲気がギュッとまとめられている素敵CMですね!!そのグループの持ち味を汲み取っているんだろうなあー。やっぱりそこまでいくには売れるしかないのかな…えいとさんCMないもんなあー^^;
知名度がなくてなのか好感度みたいのがないからなのか(爆)CM出すからには商品が売れたり、そこの会社の印象が上がる方が良いですもんね。。。

私が思うえいとさんの持ち味(アイドルっぽい所が少ない)がこうゆう時にマイナスに働いてしまう気がしてちょっと切ない><もうえいとさんがアイドルの概念を壊すしかないよね!!(笑)5周年、6年目に入ってキリが良いしここでひとつどーん!と売れる事できたらなあああ(*´∀`)


でも今のままでもできそうなのは…あのちゅーとがやってる学校のCMはコスプレ見れるし、全員出れそうな?ピンだどけんたっきーCMに大倉さん!!!すーーーごい美味しそうに食べるだろうなあ…食いドル本気出せますよ!>けんた
ヤスくんは……てっぺーちゃんと一緒にアクネス体操を…!!ww
あとの皆は何がいいだろ……こう考えるとCMって難しいな…(今のままで書いた文章に意味がなくなったw)