しゅくだいくん

前回の見てなくてどんな感じなんだろーって思ったけど面白かった!それに全員コスプレしても可愛い!うらやましい限りですよー。えいとさんだと一人は?ってなると思うからww


無駄に長くなったのでたたみますー。


何度かまつじゅんがけがしてて面白かった(笑)自分からいくところが素敵すぎる!与えられたものをきちんとやろうって思ってるんだろなー。応援団の所がすごいツボでしたww途中で笑っちゃだめだよ!!!

コスプレは猫みみとメイドカチューシャが可愛すぎて(*´Д`*)翔さん似合いすぎー!!まつじゅんも似合いすぎー!!!てな感じで皆にきゅんきゅんしてました。ほんと可愛かった*><*
にのみやさんは理想のデートとか好きな犬とか理想のお嫁さんとか裏切らない答えでしたねw「自宅デート」とかにのみやさんぽすぎて…!好きな犬「柴犬」って自分の事だよね?そうだよね?(←)


あいばさんの理想のデート聞きたかったー><><そしていのきさん出来てないとこがツボでしたwあとネクタイ頭に巻いても髪ふわふわで埋もれてたとこもww

皆それぞれ見せ場があるのがすごいなー。おーのくんマグロってすごいですね…!!!あと翔さんのなで肩は武勇伝ww毎日が武勇伝www