がいどさんんん!

ヤスくんがいけてるメンズ過ぎる場合はどうしたら…?(…)
ほんとーーに素敵過ぎるよーー!なんでこんなにびじゅいいんですか…!髪型もにーあーうーー!きゃわですよ!洋服もヤスコレっ☆すぎなくて良い(´∀`)どの顔もはずれがないのが怖い!!!!こんだけびじゅいいと…何か露出して欲しいいい!とかやっぱり思ってしまう><…お金ないけどww
大倉さんも可愛い!表紙は隣同士のくらやすにときめきっぱなしでした(*´∀`*)でも口ぱかーっと開けた笑顔がなくて残念><銀歯が見えるくらいの笑顔好きなんだけどなー><りょんのまゆげがすごくてびっくりしたwwでもめちゃめちゃ楽しそうな笑顔を振りまき、プリンを持った写真が可愛いのでまあ良いですがwwwでもほんとまゆげがwwwあとひなあられも食べるヒナちゃんもツボwwアイドルの顔ではない…!でもある意味裏切らない写真だとも思うけど!
カレンダーほんと楽しみー!早くにやにやしたいです^^←