あとえ

翔さんのバンクーバー土産はマスコットのニット帽…!!!!
ぜっっったい可愛いじゃないか!!!そして翔さんは期待を裏切らない!ありがとう!!皆でかぶってきゃいきゃい言ってたらきゅん死にする(←)

あとくろばらでフィギュアスケート教室をやっているのを見てえいとさんにもやってほしいと思ったり。スケートはほんじゃにとかでやった事あるのかなー。まあ、スポーツできる子やすだくんを見たいってのが大きかったりするけど(笑)まるすば辺りが表現力で面白さ発揮したり、りょーちゃんが必死にジャンプ練習したり、大倉さんが派手に転んだり……くろばらですごい楽しそうだったからえいとさんだったら半端ないよー!きっと><かんぱに終了がほんと切ないよ…(´・ω・`)