カレンダーが!

きーーたーー!



どの写真見てもほんと楽しそう、そして浮かれてたんだろうなーってにやにやする写真ばかり^^りょーちゃんと横ちゃんが特に浮かれてる感じ。モナリザ横ちゃんがツボですwそして今年も個人ページは皆かっこいい!でもヤスくんは帽子被かぶらなくても良いと思うんだ^^^^前髪の無駄使いですよ!
三馬鹿ショットをいれてくるなんて並木さん素敵過ぎる><><しんごさんまでもが可愛いとか何事><(失礼)そしてやんまーまで><><やんまーで2ページってのがほんとうれしい。りょーちゃんが率先している感じがまたうれしい。二人がきゃいきゃい言ってるのを隠れてみていたいです(←)くらやすページは並木さん連載で言ってたやつですよね?道路で同じポーズをとるくらやす…可愛い以外のなんでもないわ!!!二人で写真見ながらわいわいいってるんだろなー(´∀`)そんな二人を眺めていたい…(二回目)

ほんとはもっとかわいい!かっこいい!があるけど書ききれない><><!こんな素敵なカレンダーを作ってくださったことに感謝です。眺めているだけで元気がでるよーにやにやするよー^^一年間楽しく過ごせそう!