カバチ

思わず叫んでしまった!


まさか最後にキスシーンがあるとは…!!翔さんの横のあごのライン?(うまく説明できないけど)がちょうかっこよかった(*´д`*)とける…。。。ヤスくんも横あごラインが見えるキスシーンなら大歓迎だからね!!!きゅんきゅんする自信あるよ^^^^(←)

ゲスト出演のおーのくん何回も出るかなと思ったけど一回だけか…まいがーる翔さんよりかは多かったけどw髪型が魔王っぽくてかっこよかったー。4月からかいぶつくんとは思えない(笑)

ほりまきの役柄がかなり好きなのでまたこんな爽やかな役をやっていただきたい!!
翔さんはほんとお疲れさまでした!前の日にバンクーバーいるの見たのに次の日には日本にいる翔さんを見て人ってここまで出来るのだなあと思いました。うん…すごすぎる。