にっぽんのうた

皆キラキラアイドルー(n'∀').*.+.:☆重岡くんと神山くんをやっときちんと認識できた!(←)二人ともかっこよかった!!関ジュだから応援したいなーとは思うんだけど雑誌だけじゃなかなか覚えられなくて…テレビありがたいー。名前出してくれたし。

ゆまくんはほんとキラってた!髪、うっすら茶色に見えたけども…こっちの方が軽くて可愛い!そしてゆまくんはまだヤスくんを尊敬してる先輩に上げてくれるのだろうか…(だってキラキラアイドル過ぎるのだもの…!)

なかけん相変わらず前髪長いな!!せっかく可愛い顔してるのにもったいない(´・ω・`)
でまさかの高地くん、北斗くん登場!!!最後にNYC!!!(爆)これ楽しいけどさ…関ジュ二人の衣装がライダーぽくてツボでしたww
終わった後にすぐ衣装チェンジしたゆまくんに脱帽でした。またこんなへんてこ(←)ユニットやって欲しいなあ。楽しかった!!*1そしてゆまくんは司会お疲れさまでした!

*1:自分の好きな人が圏外の人間だからかもだけど