しゅくだいくん

8年間お疲れさまでした!


番組始めに8年間この枠であらしさんがやっていた事に驚き、皆のコメントに涙(´;ω;`)(´;ω;`)スタッフさんに愛されていたあらし、番組だったのですね…。最後のぐだぐだ面白かったけどもう見れないのか…と思うとしんみりしてしまったよ。ちょっと前に見始めてどんだけって感じですが。乳首あきTシャツとか10時台はやってくれないよね…!まつじゅんが言ったように、特番でやってくれる事を願っております!!!

…しんみりしつつもきゅんきゅんしていました('◇'*)あいばさん、ピーマンの時楽しそうだったなあ…(にのみやさんも)さとっさんが最近可愛くて仕方ないです(*´∀`*)