おめでとう!

テレビ誌を見ていないのでじわじわとしか喜びが来ないけど(←)えいとさん新番組おめでとうーー!!!ゴールデン!!全員じゃなくて何人かずつ?みたいですね。いろんなコンビで出て欲しいなー(´∀`*)希望はやまだ!くらやす!…やんまーも良いけどドキドキして見れなそうwwwえいとさん新番組って聞いた時はえいとさん単独または司会しか浮かばなかったけど何人かずつレギュラーって事もあるんですよね。しかし日テレさんがえいとさんとは…!24はまだまだ先で良いかなーと思っているので24あったらなんか複雑だなー…まあやったらやったで見てしまうと思うけど。楽しみにすると思うけど(笑)手紙は見てみたいが><><
それにしても二つも新番組始まるとは!!えいとさん売れっ子!?女性誌にたくさん出るって時点ですごいなーと思っていたのに。

それとあんあんの予告が素敵みたいですねええええええ*><><><*雑誌じゃないけど画像でヤスくん拝見しました。……なにあのいけめんなひと!!!!どこぞの人!!!普通にかっこよくてびっくりです。ちゃんと見てこなければ!そしてピンクはピンク色の服なんですね。当たり前っちゃ当たり前だけど(爆)31日がますます楽しみになってきたー!DVDにあんあん!きゅん死にしそうだwww