ラリルレンジャー

大倉さんの下心はヤスくんにまっっったく通用していない(爆)
くらすやすでもヤスくんて大倉さんの問いかけに答えなかったよね…!半分もらってるんだから書けばいいのに><優しいとか言われるのにこういうとこに優しさはないのですね(笑)
それでもめげずにヤスくんにあてる大倉さんが愛しいですwすばちゃんが笑ってるの、容易に想像できて癒された〜*.+.:(*´∀`*)「大倉ー!おまえそれ食うとんのか!!」とか言ってそうw(えせ関西弁すぎるけど)Oがたんの連帯感良い*^^*

今回は大倉れんじゃーにきゅんきゅんでした。ヤスくんはまったりな日々なんですね^^未だにヤスくんが先輩!てのが想像できないww

けっこうなんやかんやで忘れる事もあるけど(←)れんじゃーは毎週の癒しですな。webで毎週全員で更新してるのえいとさんくらいしかいないし。。いつまでもブログ続けてくださいな(^^)