とうきょうさんぽ

withがたまたま立ち読みできて中をパラッとみたらいつぞやのまるちゃんの連載で見た画伯のさるが!!!\(^O^)/…他にもいくつかあったけど何がなにかぱっと見じゃわからない(笑)でも何か癒されましたwwすば山田の笑顔もめちゃめちゃかわゆいし(*´∀`*)すばちゃんの笑顔が特にキラキラしてる気がした。まるちゃんといるからかなー?ヤスくんは帽子被らず、服も派手じゃなくて普通にいけめんでした(*´д`*)

…あんあん見てからヤスくん=いけめんの方程式が成り立ってしまっているww帽子がなければ今ならいつでもいけめんだと思います(`・ω・´)どこをとってもいけめんだよ!!!(ざ☆深夜マジック)