雑誌やら

久々に学校に行ったらなんか知らないけどどっと疲れた…新学期が怖いです^^



最近は引きこもっていたのでやっとのんのをゲットしましたー!9Pすごいねえ。服も皆れんじゃーカラー!こういうのが地味に嬉しいなあ('◇')くらやす指ちょんは例に漏れずきゅんきゅん(*´∀`*)ヤスくんの意図はわからないけど(笑)それに好きじゃない人から見たら謎すぎるww

インタビューはよこすばのデートプランにときめいたり!大倉さんはそこまで現実見なくても…と思いつつそこまでしか出来ない事にしんみりしたり(´・ω・`)ほんとリアリストですね…。ヤスくんのデートはきゃわ!!桜を眺めているヤスくんを遠目で眺めていたいです^^←

最後のページでアイドルなのに…な被り物をするすばるさんが素敵すぎる。えいとさんのギャップはここだよね!!大倉さんの鼻めがねはいつぞやの純くんですね…!


あとあんあん見てきた!!ちょ、ほんと皆いけめんんんんん!!!えいとさんの顔面偏差値が大変な事に^^やはり31日は大変な事になりそうだ!きゅん死に!←