帰れま10!


二人ともびじゅ良かったー(*´∀`*)ヤスくんは濱口さんの時でも映るしいいポジション!


まさかの信くん、章ちゃん呼びー!!信くんとか可愛すぎるー!とか思ったけどヒナちゃんのが可愛すぎるねww
濱口さんが8位当てた時タカが「えいとだー!」って言ってくれて地味に嬉しかったり(笑)そして松竹∞はしっくりきてしまう(爆)


豚足を頼もうとしたヒナちゃんびっくり…!プレッシャー怖いww豚足頼む理由とか冷麺をふーってしちゃう天然ヒナちゃん。いとしす。ジャニーズ顔は昭和すめる!!!!

ヤスくんは毎回がっつり食べて男前だったー!!こういう所がかっこいいんだよね!!!!!久々にきゃんのやんまー見たくなった。あれもかっこいい。しかし岩海苔を頼むヤスくんに(゜д゜)。テンパりすぎだよ!!!!!ハリセンはるかに似てきた!って言われた時ほんとにそう見えてきてしまったww前歯が目立つからだよね。
ジャニーズ顔は批判されてたけど私はツボでした(*´д`*)ちょっと真顔な感じがSっぽくて…!あのままでも良かったくらいツボだった!!店員さんうらやましいよ…(爆)


最初は当たらなすぎて「来た意味ない…!」って思ったけど最後にバシッと決めてくれて良かった!外れじゃない!いつもキラキラしてないけど磨けば出来る人達なんだよね!!!(若干ひどい)

しかし………宣伝はちゃんとしてください><><面白かったけどね><

そして私はあんらくていに岩海苔と石焼きアイスブリュレを食べにいきたいです(`・ω・´)b