DVD

フラゲしてきた!特典はえいとクオリティ。


好きやねんの可愛いくらやすが見れたのが嬉しかったー!これがレポで書いてあったやつか・・・と思いながら見てました。ほんと可愛い(*´д`*)ハート作るとこが特にツボ。やっぱり生で見てたらヤバかったなー(笑)
desireは正面少なかった気が。すばちゃんみたいに最初はスクリーンのヤスくん見たかった><それ抜きでもかっこいいのだけれどね!!!そして二人のタイツ?と靴はお揃いなのかな。

そしてDJやすだ!!!これが入ると思わなかったから一番嬉しかったかも(笑)

カウコンダイジェストもきんきを踊ってるだろうとこ見れたし皆可愛かったしカウントダウンとこも入ったからいつでもえいとさんとカウントダウンできるしw良かった!!!


最初からぶわーーって鳥肌たってもう2ヶ月も前かーって懐かしくしんみりしちゃいました。どこをとっても可愛いかっこいいえいとさんで楽しかった分これから頑張らねばって思ったしえいとさんにはこれを超える様な素敵なコンサートを作っていただきたいなと思いましたって長いなwww何年もブログやってるのに未だにうまくまとめられない(笑)


3月は毎日更新しよう!(暇だから!←)と思ってブログ書いてきたけど毎日書くごとに自分のえいとに対するスタンスがわからなった\(^O^)/すぐ流される、影響されやすいとこを直したいーーー。