ごちゃり

カウコンいろはのヤスくんがかっこかわゆすぎる!!!!「皆さんの愛に〜」ではけるヤスくんがかなりツボです(*´∀`*)かわゆい〜♪でもかっこいい所もあるから良いんだよね!衣装も赤チェックが一番好きだわー。

雑誌チラリズムしたらジョンもガイドも∞MAPのひなりょロケが!りょーちゃんがなんか可愛らしかったなー。メガネ姿もあったし楽しみ!ガイド連載はすばひな!後ろで思いっきりカメラ目線のヤスくん…良いんだけど何か笑ってしまいましたww


【追記】
なんで連載すばりょって書いたのだろう…!!ミスがひどすぎる><すばひななのに><(今またすばまると書きそうに(爆)
すばりょは私の願望なんだろうな……(笑)