春がくると〜♪


桜を見ると桜の時が歌いたくなるー!すごい可愛い歌詞でうきうきします(*´∀`*)でも今の中高生知らない方が多いんだろうな…こんな良い曲なのに!!


おりすた立ち読みしてきたー。ブックインブックで山田写真があって久々に山田にときめき!二人とも暇そうだから(←)∞MAPのロケいかないかなー?久々に山田にきゅんきゅんしたい!!
次いでにドル誌も。れこめんで言ってたヤスくんの連載こんな大きいんだ!!私もこのヤスくんの服装好きですー!(笑)色の合わせ方が好きだなー。結婚相手に求める3つは個性が出てる。大倉さんは相手に経済力求めるんだね…wwすばさんの「上手い」はずるい。しもしか浮かばなかった私はどうしたら^^NSKDさんは相変わらずな回答。恋愛☆☆

おりすたは来週も載るようで!すごいね…うれしいけど無駄にドキドキする(笑)