∞MAP

くらまるよこちゃん!





やっぱり食べる大倉さんはかわいいなー美味しそうだしシアワセそう(*´∀`*)朝から癒されました。あんこ作り下手って言われた後の表情きゃわすぎた!!船酔いしても「頑張る!」な大倉さんも可愛かったー♪
まるちゃんはほんと楽しそうで!鰹ガン見したり、いか干しを「遊園地みたい♪」って言ったり……チョコって言っちゃった所には爆笑!まるちゃんなーぜー!しゅんとするまるちゃんとそれを見て笑う大倉さんがツボでした('◇'*)
そんな二人を見守りつつ進行する横山さんが素敵。いももちの所で「こんな実家すみたいわ〜」って言う横山さんに何故かじーんときつつ(笑)横山さんも料理美味しそうに食べるね〜><おぶたさん発言可愛かったなー(*´∀`*)


そして!来週誰だろ〜と予告見ていたら…あれ、なんか大倉さんとヤスくんが映ってる……他のメンバー、見当たらない…。!!!!!まさかのくらやすうううううう(n'∀')n.*°.+.:。*.°3回目にして希望コンビが来てしまうなんて!二人で崖に登ったりご飯食べたりなんか作ったりお風呂入ったり!!!*1となかなか面白そうなので楽しみー><><!楽しみすぎて予告だけ何回もリピしちゃったしwくらやすデート映像が手元に残るよー!ww

*1:半裸<二人でくっついてお風呂にもえた