瞬きの隙間で未来は変わるよ

朝っぱらから残念なおたくっぷりを発揮しています(爆)



ヤスくんの第一報を聞いた時は「やすだきたわああ(n'∀')n.+.*.:」なんてテンション上がったし、まだ見てないけど雑誌見たら「ヤスくんきゃわだな(*´∀`*)」ってなりそうだからこの報道自体はそんなにショックではなかったけれど、この報道から派生するヤスくんの女の子関係とか知名度ないとか普段そんなに考えていなかったり改めて思い知らされた事が地味にショックでした(´・ω・`)
みくしニュースの派生記事はほんとヤスくん一切得しないし(笑)相手の方にも影響ある感じだし。。。読んだ人は少ないんだろうけど!もっとうれしい記事を読みたいよ私は…。

知名度…。ほんと意味もなく色々考えてしまったし。ヤスくんを一番に応援してる限り考えなくちゃいけないのかなー(笑)久々にぐるぐる考えすぎて違う意味で泣きそうでした^^←