ざっし!

一個前のヤスくんエントリにスターありがとうございました!嬉しかったです。ヤスくんはこれから気をつけると良いと思うよ!!←
雑誌は案の定かわいいー(*´∀`*)とか思いました(爆)

で∞MAPにすばくら!すばりょやすと!!!組み合わせが今まであんまりなかったのばっかりでテンション上がるー!!!すばりょやすでりょーちゃんの弟ポジ見れるかなー♪すばくらのお兄ちゃんすばちゃんも期待してます('∀')nこの二組だとおたく向けになりそうだなwwぴあの連載のまるちゃんが可愛すぎるー!もさくても笑顔が素敵だなー。ヒナちゃんもいけめん!
ヒナまるも良かったけどちっちゃく載ってたくらやす写真がツボでした。ヤスくん可愛かった!!