∞MAPと今日から

カレンダーはやんまーー!!ってまだめくってないけれどw可愛いやんまーと2週間過ごせちゃうわけですよ!('∀')!この間にやんまー∞MAPロケあったら良かったのになあ。お休みで残念。

そんな(?)∞MAPの感想ー!
やまだ!


なんだかヤスくんが終始輩というか男っぽい感じが。テンションが明らかに大倉さんの時とは違うwまるちゃんとだからきゃはきゃはするのかと思ってたからびっくりだよーーまさかたまにくる気が抜けた日*1だったのか!?なんか貴重なものを見れた気がしました。

道端で出会った中学生が心底うらやましかったー(笑)私もヤスくんに手をふられたい!(←)ひらひらされたい!知ってたみたいだけど名前はさすがに出てこなかったようで…。

レスリングでこどもに紛れるやまだがかわいらしいーそして自然ーヤスくんなんて肩を肘おきにされてたしwwどこいってもそのポジションw


次の∞MAPは北海道と!あれ全員?そういう訳ではないのかなー…。

*1:そんな日があるのを誰かが言ってた気がするけど…