テレライ!

テレライ表紙は2年ぶりと…!久々表紙のえいとさんめちゃめちゃ可愛かった〜〜横山さんの髪型女の子みたいでかわいいなーって思ったけど切ってしまったんだっけ…。
ヤスくんは久々
か わ い い…!(*´д`*)だけのヤスくんで癒されたー。ほんと黒いけど可愛いよーー!ヤスくんて年々顔がごつくなってる気がしたけど、今回のヤスくんはシャープでなんか嬉しかった(笑)シャープだと可愛さに溢れる。やんまーヒナちゃんくくりのとこはりょーちゃんも可愛くてツボー。とろーんりょーちゃんかわいい。

で、くらやす隣同士写真が…!ちっちゃい写真の友達くらやす可愛かったー(*´∀`*)


テキストの方は…意味深発言多すぎるー!「勘の良い人はわかるかも〜」って言ってたけどあれでわかる人いたら尊敬するよ!!!全然わからない…。でもえいとさんがあんだけ言ったり手応え感じてるから大人しく楽しみに待ってますよー。

久々に書いたら今まで以上にふわっとした文章になってしまった(汗)