ちゃらりょん!

りょーちゃんドラマが期待大…!
「心に傷をもった鑑識官」だからくらーい感じなのかと思ったら!ちゃらい役!!二日酔いで現場来ちゃうとかね!衣装がほとんどアロハシャツとかね!りょーちゃんがあんなに黒くしたのはアロハシャツに似合うためだったんだね^^^^(←)杏ちゃん、堺さんとのインタビューがジョン?に載ってたけど何か珍しく積極的な…!現場レポとか楽しみだな〜。
そしてぶいえす!!!きたよきたよのありあけ対決!!久々にテレビでありあけ(*´∀`*)しっかしりょーちゃん黒すぎるwwwおーのくんの全盛期よりも黒いんじゃないかwww
ぴあはこれから読みますが、もってる方はぜひてごますの記事見てみてください!まっすーが着てる青の衣装ヤスくんも似合うと思うんですよ!(笑)てごますコン中ずっと考えてましたww