わんだほーPV!

皆かわいすぎるーーー!そして適度に「(゜∀゜)wwww」なデレデレがえいとっぽくていい!てなわけで偏りありまくりな感想ー。


オーバーオールくらやすが可愛すぎるんですがああああ!!!なにあれ!かわいいしか出てこないよー。身長差かなりあるのにどっちもあんなに似合うなんて!!!ほんとにかわいい(n'∀')n.+.*.:...:*.デニムえいとは皆似合ってたから(特にヨコヒナがかっこよかった!)あれだけのPVも見てみたい。*1
ヤスくんの前髪なしにも見慣れてきてかわいいなーとか思うようになってたけどやっぱり前髪ありのが断然かっこいい!!!オーバーオールになった時の私のテンションの上がり様といったら!!!(何)妄想してるヤスくんもきゃわかっこよすぎて「されたいー!リア恋!リア恋!」とか思ってたしww(色々ひどい)
デレデレ妄想は皆適度にひどくて良い!!(笑)大倉さんだけいけめんなデレデレ。ヒナちゃんの息ハーは面白すぎましたww

花柄衣装はりょーちゃんのはっちゃけ変顔がよすぎる!!!WW!時はずっとそのテンションでいっていただきたいー!反対に大倉さんは正統派アイドルって感じでかわいい。

台に乗っておしりふりふりするやすヒナが可愛かったー。やすヒナコンビにきゅんとしたの初めてに近いww

何度も見たくなるPV!私の感想偏りありすぎだけどwwほんとにオーバーオールくらやす推せる!!!

パッチも書きたいけど…飲み物を運ぶ緑シャツまるちゃんがいけめんすぎる…!って事だけ書いておく!

*1:イメージはあらしさんのEverything