ドラマ組ー


ドラマももうすぐー


昨日たまたまTBSの特番見てたら大倉さんが…!!これ公式に出てた…!?(゜_゜)ひがしさんにドラマ説明ふられてぐだぐたな大倉さんwwそれをまたやしまさんに「わからないなら説明するな!」と言われる始末(笑)
たべちゃんのNGに特に何も言動もなく、録り直しの為にささっとスタンバイする大倉さん…これで息合ってるなのですか……あと5回くらい共演しなきゃ仲良くなれないのではと勝手に思いました。現場れぽ楽しみにしてるよ!!!

りょーちゃんは会見とー。自分でちゃらいとか言っちゃうNSKDさん。…ちゃらいの…?ちゃらい人って自分から言わないんじゃ!何かぽくて良いねーーかわゆい。