ドル誌!

かーなーり久しぶりにドル誌買った!メンバーからメンバーへは良いですね〜


やんまー素敵だよおおおお(n'∀')n.+.*.:...:*.
やんまー情報知ってわくてかして見に行ったけど期待を裏切らない!可愛いなあ〜〜〜ほんと可愛い。ちょっと切なくもなったけど(皆のスケ把握してない〜のとこ)ヤスくんはこれからもりょーちゃんを甘やかしてくださいね^^そして二人してギターじゃかじゃか弾いて曲作るとこみたい!

ヒナちゃんが思いがけずいけめん!!!(←)へい見てからヒナちゃん見るとしょーぱんがよぎります。今日フジ特番見てたらしょーぱんのときめく?行動が頭ぽんぽんで「ヒナちゃんやってくれるよ!!!」なんて思ったり(笑)メンバーへのメッセージがヒナちゃんらしくて笑った。大山田へのメッセージは言ってるとこ想像してしまった〜。


大倉さんの自分へのメッセージにじーん。ここがどうとかは言えないけど、すごい良かった!グループに所属してデビューってほんとすごいことなんだよな。また一個大倉さんとえいとさんを好きポイントが増えた感じ。


横山さんがまるちゃんは仕事で髪切れないって言ってたけど何なのだろう。すばちゃんも…でも仕事で不評ってひどくないか^^仕事だからこそ素敵ビジュ!じゃないとこがえいとクオリティ.+.*.:...:*.って事ですか!


結成8周年でのこの企画とっても良かったのでデビュー8周年が楽しみになりました。それまでにたくさんの雑誌に取り上げられるようなグループになってほしいなあ。雑誌Hにになみかさん撮影で表紙・巻頭が私の夢です(いきなり)