食わず嫌い!

りょーちゃん可愛かったー!!けどそれ以上にたかみなが可愛くてツボ!


たかみなのグイグイっぷりがツボすぎる…!!18歳なのにあんなに昭和な感じがするのはなぜ?(笑)はきはきしてるし、しっかり笑いもとるし…!りょーちゃんよりもたかみなをしっかり見ていた気がするw

りょーちゃんは明太子でちょっとキレ気味でヤケになる感じがりょーちゃんだなあーなんて思ったり。ご飯をバグッと食べるりょーちゃんには爆笑!今年26歳なんだよな……やんまーてこういう意味で色々危うい(笑)がちゃぴん久々に見れて嬉しかったー!目が怖すぎたけど(笑)あの目はWW!のブランニューディの目だよねw

あいどる×あいどるだからどんな感じ…?って思ってたけど良い化学変化していて楽しかったー!特にたかみなとはまた絡んでほしいなー(笑)