パワーオブ女子

れこめんで新曲初☆解禁よりもくらやすが西野かなちゃん話をしていたことが昨日のれこめんでの一番衝撃でした。まままさかのかなちゃん…!横ちゃんが言ってた女子的会話はこれですか…?そこらへんの女子よりも(少なくとも私よりかは)女子ですね!成人男子が良い良い言ってるのってなんだか不思議な光景だけどそれをまるっと可愛い〜って思えちゃうのがくらやすなのかな〜。でもほんとまさかだよーー何の曲が好きなのか気になる。そしてかなちゃん聞くならaiちゃんもいかがですか?って思っちゃう残念な私(←)

新曲はするめかな…?皆の歌い方が好きです。大倉さんが大サビで「ドラマに出る人=大サビ」みたいで地味に嬉しかった。ギターソロある感じだけど…これはヤスくんおいしいで良いですか!!!そこでヤスくんがアップになることを願いつつ、「アップになるなら変な服じゃなく…!焦げすぎずに…!」とも願うばかりです><><