GM

とりあえず感想!毎日えいとごとあるってすごいですね!

  • GMナビ

大倉さんちょっとナレーションで出てくる!黒スーツでびしっと決めたかと思えば最後笑ってしまい東山さんにつっこまれる(笑)誰が医者に向いてるかクイズでもっとも向いてない人に選ばれて「だって看護士ですもん」ってすねる大倉さんきゃわ!「大倉いつのまにそんなおもしろくなったんだ」みたいなこと言われてたけどあまり変わらないよなあ…。最後にドラマ主題歌ってことでえいとさん登場!初!って事も言ってくれたー><!皆の服装は多分スポ紙と同じだったような?(曖昧)りょーちゃんがにこにこしててきゃわでした!

一番の衝撃は横山さんツアーTを着ている人が映ったことです(←)ばっちり映っててびっくりした!大倉さんとたべちゃんがうつるとヤスケンの夏を思い出してきゅんきゅんするわあああああ(*´Д`*)あの身長差ほんといいな…。大倉さんの役は推せる…!いけめんで仕事できる子なんて!これから大倉さんが医療用語喋る事に期待(笑)冷めてる感じもまた良いなー。りょーちゃんのイケ鑑も好きだし今回のとーんの役は良いー。
主題歌、流れるタイミングが良すぎる!!!きまずいの響き渡る声がさらにぶわあああああっと鳥肌を立たせる感じで素敵。これからずっと流れる事も演奏している皆を見るのも楽しみ!ってまったくGMの感想になっていないwwww