∞MAP

毎日えいとごとがあったのにまったく書けなかった…orzテストが明後日から始まるので無駄にてんやわんやしてました。ちゅーぼーの大倉さん可愛かったよー!えこはまるひないけめんでヤスくんは黒かったけど可愛かった…!でも仕事感ほとんどなかったね…ってな訳で∞MAP感想。こっちもあんまり仕事感ない…(´∀`)


先週の「おいしいぞ☆」にきゅんきゅんした私ですが今回はセミにおはようと言うヤスくんがなぜかツボでしたw今年26歳なのにこの無邪気っぷり!可愛かったけども!
太鼓の時の足の上げ方が良い!!!ツボ!あれは良い足!(←)
まるちゃんのボーダー可愛かったなあ。おだんごヘアーにあってたけどまるちゃん髪切ったんだよね!スッキリで素敵すぎてびっくりした(笑)ヤスくんも良かったんだけど前髪邪魔じゃないのかい><><


脱線したけど来週はまるすばと!あんまり絡んだとこ見たことないから楽しみだな〜。