∞MAP

ビバ!えいとの日!クラブ∞の最初の画面が8.8になっていて嬉しかったなー。ていちくさんも8月8日を大事にしていてくれてる様な気がして(^^)
明日のよこまる日記が楽しみ!

そんなえいとデーの∞MAP。やすくん回しか感想残してないなwww

やまだよこさん!


最初山田で「させぼー(口ぽんぽんぽん)」がものすごく可愛かった…!まるちゃんだけじゃなくヤスくんものるとこ推せる!やまだのわちゃわちゃ久しぶりに見た気がするよーーーきゃわでした(*´∀`*)
その後登場の横山さん髪型…!なぜ巻いていたのー。今回は山田が自由人な感じが。眺めいいとこ行った時にまるちゃんがピースしたのつっこんでいたけど、私はやすださんのお祈りしてポンッが気になりすぎました。またパワーいただいたのですかー!まあ可愛かったから良いけども!(毎回そこ)
でも自由だけじゃなく色々積極的に聞いたりするようになってて回数重ねて成長(って失礼かもだけど)しているんだなあと思ったり。
横山さんがさりげなくおばあちゃんを自分に寄せるという優しさ素敵すぎた!!!∞MAP史上最大のきゅんかもしれない(笑)さりげなくできるとこがほんとすごいと思うし、それを当たり前の様な顔をしてやる横山さん…かっこいいよすぎます><><!!!

来週は後編と。ヤスくんて前編後編のやつ全部出てるんだよねww服装がきゃわだったので楽しみでございますー。今回の服装は地味なのか何なのか謎でした←