ちょんまげ

ぷりん見てきました!いやーりょーちゃん、初めての映画良かったです。



最初にりょーちゃんが映った瞬間嬉しすぎて「応援してて良かったー」ってうるっときました(←)あの大画面はやっぱりテレビとは違いますね!大倉さんの時も思うんだろうなあ〜。

内容は2時間だしやっぱり全部は収まりきらなくて突然情景変わったりしてたけど大事な所とかはビシッ!と入ってて良かった。原作よりも三人の絆?が深く書かれていたの良かったなー。三人のタクシーシーン、和やか〜でりょーちゃん可愛くてすごい好きです。そしてまさかちゅーシーン!えええええ!!!ってびっくりした(笑)

所作とお菓子作り大変だったと思うけど、まったく違和感なかった!プリンを型から抜く動作きれいすぎだろ!クリーム塗るのうますぎだろ!所作も綺麗だったよーーーおたくなので甘いんだろうけどあそこまでもってくりょーちゃんはプロ!滑舌は相変わらずだったけどww

そして福くん可愛かったー!!!!舌ったらずな感じかわいい!泣きの演技上手すぎる!友達がでれでれしてて面白かった(笑)

エンディングも良かったー!安兵衛とりょーちゃんの差!激しい!(←)最初に名前出てくるのじーんとしたよー。