もろもろ

PV見た!がいどとてれらい買った!

PV皆さんかっこよすぎじゃありませんかー!!!皆がぐわーっと前に出てる感じが好き。横山さんはちょっとぽやーっとして見えるけど蝶ネクタイ可愛いのもあるのでそれもまたいい。
ヤスくんがほんとにまるっといけめんだったので歌番組たのしみすぎる。衣装もビジュも悪くないーーそれに歌番組じゃ違うと思うけどPVは照明暗めだから黒さ目立たないーーー!(←)ヤスくんのカッ!!!っとした目がそんなに好きじゃないけれど、ヤスくんがバンド好きなんだなとか本気!な感じが伝わる感じがします。
ヤスくんはちょっと甘いけど、まるちゃんはほんといけめいてる!!!一番のまるちゃんパートの顔がかっこよすぎる!!!それにベース持つとか素敵に決まっているよね・・・。大倉さんの大サビ後に上を向くのがよかったので歌番組とかライブとかで見てみたい。

がいどさん表紙に密着ありがとうございますー!まだほんとぱらっとかみてないけど(…)ヤスくんがPVでいけめいてるのにオフショでは老けて見えるのは何故…。てれらいはよかったんだけどなーーありえへん組だけで切なかったけど><これ全員集まれないから個別なのかな。インタビューは全員!って思ってるから切ない…。。。無理やりにでもスケジュールあわせてマネージャーさん!(笑)