パッチ

かんそーう!

ドラマの横山さん!仕事できるスーツマン似合いますねええ〜〜名刺差し出すときの手が綺麗過ぎる。横山さんが一番できる子似合う。ストーリ性もあってよかったなあ。女の人と絡むとこがぎこちなく見えたけどどうだったんでしょか?w

  • Dear...

初っ端から笑ってしまいましたすみません(…)だってダンスが…!ヒナちゃんどこで踊ってんの…!スタイルはとてもよいのだけれども。それにバラードでくるとは!よこひなつながりにによによしました。

  • TOPOP

かーわーゆーいーーーー!帽子かぶって前髪なくても可愛いって!ヤスくんを好きになった当初のただただかわいい!!って思う気持ちがよみがえった。ほんとかわいいーーー。ボキャブラリーなさすぎるから可愛いしか出てきません…。でも色んな感情が混ざったかわいいなんだよーパステルカラー詰め合わせのかわいさみたいな。最後の帽子ずらして顔を手で拭うまでの動作と表情が好きすぎる。そしてやっぱりウインクきゃわ!

  • きっと幸せがキミを待ってる

オールバックは良い瞬間とそうでない瞬間がありますね…でも表情がすごく素敵だった。バラードと大倉さんの表情の変化にグッときました。最後に皆と合流するところが「大倉さんには仲間いるよー!(泣)」っていう気持ちになぜかなった…wやっぱりグループって良いなあ。

  • プロジェクト

とりあえず皆の名前?だけかーー。動物連れ込むな!で釘を刺されてたのはやっぱり山田なのねー。大倉さんのジョニーがおいしいとことってる!でも棒振り回すまるちゃんのがかっこいいな!(笑)すばちゃんアーセナルの銃使いこなせてない感じがツボです。危険な仕事をこなすようには見えない。りょーちゃんエースの蔑んだ目が!!!好きだ!!!(←)
結局なにがなんだかわからなかったけど…分かったときにスッキリするのかなーー。てかいつ全貌わかるんだろ?
メイキングの感想はやんまーが素敵過ぎたとだけ書いておきます。りょーちゃんが弟のやんまーたまらん!!!!!