GMとはなこ

GMで大倉ファイヤー!!!(笑)全力な大倉さん素敵でしたwwwGMついったーに来週本木くんが踊ると書いてあったのでひじょーに楽しみ!今回はたべちゃんと二人のシーンがあったり出番が多くてよかったなー。いけめんっぷりもキープしてますね!

はなこよかったー。はなこ裏切らない。皆がやわらかーい空気に包まれてて癒された。夕暮れ+えいとさんがこんなにはまるとは!ヤスくんの笑顔かわいいな〜!目じりのしわ出すぎだけど(w)それでもかわいかった。まるちゃんのゆるーい感じの衣装がいいなあ。まるちゃんてぱりっとしたのもゆるいのも似合いますね。インタビューはデビュー時の自分に何か声をかけるなら?っていう質問がよかった。色んな返し方、くらやすの真逆な返しあったけどひとつひとつがぐっとくる。写真が切ないから余計に切ないんだよ〜!大倉さんのインタビューには毎回ぐっときてしまう。ほんとに頑張って欲しいし、そのままの素敵なチームワークでいてほしいし、色々楽しみだよー!なんて思いました。素敵なインタビューにしてくださったインタビュアーさんに感謝!