スペシャルえいと

祝!アルバム発売ー!!!

アルバム内容が豪華すぎて頭でうまく処理できません…!しかも3種類ー!金欠OTKには厳しいがあるけど、OTKが買わなきゃ誰が買う!の意気でなんとか頑張りたい…!

ミュージックフィルム、ぱっちは自分の中で?がいっぱいです。制作までの経緯とかここが完結なのかとか気になる所いっぱいだよー!その分(てのも変だけど)通常盤に心が踊りました…。だってまさかの

くらやす合作曲\(^O^)/
ヤスくん作曲にくらやす作詞ー!ひゃー!今年もくらやす月間あるのね!タイトルが少女マンガのよう!期待し過ぎずに期待しておきます…!制作過程とか気になりすぎる…焼き鳥屋で作ってたらツボだ…w

アルバム詳細知ってからなーんかなーってもやもやしてたけど、横山さんの「楽しんで下さいな」で晴れました。楽しまなきゃ損なのですよね…!アルバム楽しみです('◇'*)