これが俺得!というやつですね

10月1日のえむすてにえいとさん出演ー!!!
まさかすぎてびっくりした!しかもLIFE歌うかと思ったらアルバム曲。横山さんが苦戦したという曲…!発売前に歌う姿が見れるなんてー楽しみだよーー。そして楽しみをもっと増幅させるのが出演陣…!あらしにぱふゅに西野かなちゃんんんん!!!←
ついにえむすてであらし×えいとが見れるという!嬉しすぎるー。たくさん絡んでくれる事を願うばかりです(´人`)ありあけ見たい!
西野かなちゃんといえばくらやす!って感じだけど、すばちゃんもか!ここの三人が並んでにやにやしてたらいいなーw*1

そんでまるちゃんぶいえすおめでとうー!!運動するまるちゃんが久々に見れる事が嬉しいなー。ミスターアンバランス!

*1:くらやすとすばちゃんのにやにやの意味合いは違うでしょうがw