you’re the first star for me!

祝!全国デビュー6周年!

おめでとうありがとう!



全国デビュー日!!!関西限定を経て全国ってのがデビューということにズシッと重みをあたえますね…!
普段はヤスくんばかりにきゃっきゃしているけどやっぱり皆でわきゃわきゃしているのが一番好きです!皆でいるときが一番かっこよくて可愛くて面白くて楽しいグループがえいとさんだと思うのでいつまでもそんな風でいて欲しいですー。何度横山さんのにっき。できゅんきゅんした事か(笑)
7年目は新しいことが始まって今もその先にも大事な踏ん張り時だと勝手に思っています。いつか売れっ子アイドルになるためにも!7年目が素敵な通過点になるよう願っております!
これからも最高で最強なグループでいてくださいな!そして毎日楽しい日々をありがとう!!!!!!!!