ぷれみあむ

感想になってない…!
ただの愚痴なので閲覧注意です。


にのくら!あらし×えいと!だし、雑誌とかで最長だったとかにのちゃんから見たえいととか書いてあって期待して見てたけど自分的にはもやっと終わった…。勝手に期待しすぎたからいけないんだけど。なんかにのちゃんの「アイドル」論の時とか大倉さんだってがちっとした「アイドル」論があるのに><なんて思って、太一くんからにのちゃん、大倉さんじゃなくにのちゃんと大倉さんのやりとりをもっとみたかったなーなんて思いました。それにグループ同士初とか言いながらその辺についてあまり触れてないし(…)きっと一番のもやもやの原因はにのちゃんから見たえいとが聞けなかった事なんだろうな…。カットするとこ間違ってるよ!!!><><今をときめくあらしさんからのえいとさん聞きたかったよー!総集編でやってくれると良いな…。てか全部みたい。←