えむすて!

ヤスくんかわいかったー!!!

無駄に長くなったのでたたみますー。


久々に動くヤスくん見たから余計に上がった!出てきた瞬間から「ちょ!ヤスくんいけめんー*><*かわゆいー><!」とひたすらデレてました…。普通にいるときはニコニコなのに歌ではビシッとかっこいいなんて…!これはヤスくんに限らず皆だけど。今回はやすばが素敵だったなー><すばちゃん髪型かわいい!ターン綺麗!ターンするとこはやすばがシンメ(だった気がするけど自信ない…)で今のビジュでdesireやろう!!!!強く思いました。とりあえずやすばでなんかやってほしい…!
なんかヤスくん小窓率が高い気がしたけど気のせいですかね…?ビジュが良いのでひたすらデレるという(…)兵庫の時に口をむーっとするヤスくんがかわゆすぎたんですがああああ><!大倉さんはほんと見慣れなくてきんぱつが小窓に映るたびに「誰!!あ、大倉さんか…」をひたすら繰り返してました(←)でも見る度かわいらしいなー似合うなーと思ってくる。りょーちゃんの手が気になったけど大丈夫なのかな…えむすてのりょーちゃんはなんか儚げに見えたけど…噛んで横山さんに突っ込まれて弱くなるりょーちゃんがかわいかった!!!

あらし×えいとも多少だけど絡みあって嬉しかったなー。でも一番テンション上がったのは中島みかの時のアリアケ!特に絡みなかったけどなんかテンション上がりました。

歌はまさかのやんまー!!!コンサート披露が楽しみだよー!WW!もやんまーあるし!


えいともあらしもぱふゅも皆素敵だった!翔さんの笑い声の癒し能力は半端ない.+.*.:...:*.