パッチin映画館!

見てきましたー!いやあ素敵でした(*´∀`*)
ネタバレはないと思いますが…一応隠しますー。


大きなスクリーンで出てくる一人一人の名前がすっごく嬉しくて鳥肌がたってうるうるきたよー><><内容は笑いありなごみあり(*´∀`*)うるうるシーンありで良かったです。あの作品だけにするにはもったいない感じ。ヤスくん一人のときめきシーンは…私的にはあんまりなかったけど(←)くらやすと大山田のシーンがかわゆかったので満足です!!!くらやす+すばちゃんも良かった!

ヒナちゃんの演技がむらかみしんごでひたすらツボでした。ヒナちゃんすごい!!!(笑)

シホリーノさん、ぴーさんにもお会いできてうれしかったです!短い間でしたがありがとうございました(*´∀`*)!