∞ちゃん!

いやー楽しかった!!!のど痛かったのにぎゃあぎゃあ騒ぎすぎて更に痛くなるという(笑)絶対きゅんポイントとりこぼしてると思うけどかんそーう!





いとさんのガヤパワー炸裂!!!あらしさん大人!!!(笑)最初のよこあいとかアリアケとか見たかった絡み見れて嬉しかったー!アリアケ対決の時に末ズに思いっきり見破られてるりょーちゃんが可愛かったなあ(*´∀`*)ほんと可愛かった!!弟ポジNSKDやはり推せる。
そしてヤスくんはにのみあさんから「ヤス」呼びされててびっくりしたー!帽子もいじってもらえたし良かったねえ。大野くんの「やすだくん」呼びは柔らかくてきゅんきゅん*><*服装は予想してたよりはまとまってたような…?普通に可愛いんだけどね!ヤスくん似合ってると思うし。でも見てる時は「ヤスくんがしゃべってるよおおお!ちゃんでしゃべってるよおおお!!!」という無駄なテンパりに襲われていたためちゃんと細部まで覚えていない…(←)一瞬ハッといけめんなヤスくんがいた気はするが…。
まるちゃんがまさかのあいば丈でびっくりしたり、横山さんサンダルは外しすぎじゃ…!!とかあったけど皆楽しそうだったし良かったなー。審査してる間の後ろもかわゆかったし。さりげなくよこひなの間にいるにのみあさんとか山田をひじ掛けにするりょーちゃんとか!くらやすも可愛かったようなので確認しなければー!

・追記
ブログめぐりして思い出したけど、あいばさんの靴すんごく可愛かった…!勝負はまるちゃんが勝ったけどあいば服のが好きだな…(←)