フリ家

まるちゃんかわゆいよー!



今回は出番もセリフも多かったしそれにアップのシーンまで!全シーンもれなくまるちゃんが可愛い。そしてさっそくおかもと玲ちゃんとの絡みが(*´∀`*)デレまる。最後自分達が作った道路を走っている時のにのまるツーショットはかっこ良かったなー。ドラマ中今ならまるちゃん担になれる!(←)って思うくらいまるちゃんが素敵です。

物語はにのちゃんのダメ男っぷりが加速している!かりなとのシーンとかほんと!!皆それぞれ自分に精一杯だししんどくて他人にまで気を遣ったり気にしたりってなかなか出来ないけどそれじゃ駄目なんだよなと見ながら思ったりしました。でも難しいんだよなあ。
来週はついに家を買うという目標が!!!お隣さんの嫌がらせ陰湿すぎるわー。