年末!

この前のDEROスペシャル、ヤスくんがかっこ良かったと母親から聞いて楽しみにしてたのに録れてなかった…><まさかでショック!!!もう想像するしかないですね…。

お試しか!はこれも母親に「やすだって一番うちわ売れてないの?」(←)と聞かれていたので何言ったんだろー?と思ってたけど…直接はそんな事言ってなかったけどそうなんですか?wヤスくんそんなに売れたいのー!!だったら髪型をどうにかするべきだと声を大にして言ってあげたい^^^^私ヤスくん好きなのに、うちわ買う気満々だったのに買ってないのですよ^^*1でもそんなヤスくんにPVまじえて映像作ってくれたり小窓率高くしてくれたテレ朝さんありがとうございます…!一人で喋るヤスくんにはまだ勝手にドキドキしてしまうけどこれは一人で良かったなあと思いました。まあ横山さんきた方が安心して見れたけど(笑)

てかれこめん中のヒナちゃんかっこ良かった…!あんな高ビジュで声のお仕事もったいないいいい><><えいと好きになって初めてヒナちゃんにゆらぎましたw横山さんもそしてまるちゃんもビジュ良かったなあ(*´∀`*)深夜でも高ビジュて!まるちゃんはテンションも高くてすごいなーさすがリーダーw

あとジャニ注のヤスくんが残念すぎてwwほんとおしいんだよ!!><テンパらなくて良いのに><><いつかかっこいいジャニ注が見れるよう願っていますね…!

*1:まだまだ引きずっていますw私のデレ期かえってこーい!