Good-bye2010!

もう今年も終わりなの…とまったく実感のないままこれを書いています。えいとさんは大阪ですね!わくてかな雰囲気に私もはやくわくてかしたいいいい><!!元日は参加するのでもしお暇な方いらっしゃったら会ってやってくださいね!(*´∀`*)←
と脱線しましたが今年を振り返って…何やかんやで大好きなaikoにえいとさんそしてあらしさんに会う事ができたのでおたく的には良い年だったんじゃないかなあと思います。学業の方はガタッガタですけど^^来年は一つの山を迎えているはずなので、来年のこの時期を笑顔で迎えていられたらなーなんて思います。

そしてそして!このダイアリーに足を運んでくださった皆様ありがとうございましたー!最近まっっったくできていませんがスター本当にありがとうございます(*´∀`*)来年も良かったらよろしくお願いします!
それでは皆様良いお年を!