CONTROL

祝!高視聴率!

横山さんかっこよかった!


横山さんが出てきた瞬間の自分のテンションの上がり方が半端なかったー(笑)さりげなく松下さんに声をかける横山さん(*´∀`*)草食系だからもっとゆるいというか優しい感じかと思ったけどけっこうキリッとしてるんですね!!!犯人捕まえる所はかっこよかったしさりげなく松下さんを立てる発言…(*´∀`*)松下さん好きだってどこからばれるんだろー。ふじっきーに心理で見抜かれるのかな!w

標準語久々に聞いてちょっと笑いそうに(←)標準語ってのもすました感じが増して草食系ぽく見えないのかもな。来週は屋台のシーンが…!楽しみだなー。同期な二人期待してます^^*