一発目!

2011年一発目の更新ーー!元日えいとこん楽しかったよー!てな訳で続きで感想もどき!


まず初めに新幹線に乗り遅れるというハプニングwwwほんと泣きそうになりながら東京駅向かいました。とりあえず座れたし友達との待ち合わせにもちょっと遅れたぐらいで済んだけど新年早々寝坊とか2011年いい年になる気がしない(笑)
ヤスくんの髪型は私的にはなーんともいえない感じで(←)生で見たらどうなるかなーと思ったけどやはりなんとも言えずなどちらかといえばない…!けど言い切りたくないのはやっぱり好きだからなんだよおおおおおお><(なにこれ)でもギター持つヤスくんはまるっとかっこよかった!!!衣装似合わないwwwって見た瞬間は思ったけど弾いてる姿見てるうちにかっこいいいいってなりました。可愛い衣装が似合わない分かっこいい所はよりかっこよく見えるんだよねえ。浮世の仁王立ちも東京よりオーラあった気がするwあと「って!!!!!!!」は東京の時も思ってたけど横山さん→ヤスくんの流れが好き過ぎる*><*普段音楽に対して聞かれても自分じゃない…な感じな横山さんが正面向いてヤスくんに歌っているのに本当にこの曲好きなんだろなーって思ったし真摯に向かっている気がしてとっても良かったー。
可愛い部分は大倉さんで補ってました(←)君の歌をうたうの大倉さんかわいすぎだろおおお><><トラの格好も可愛かったし思い出すだけでぽわぽわにやにや(*´∀`*)

あと忘れちゃいけないのがウインクキラー!!!りょーちゃんが出来る子すぎて(涙)横山さんのお手紙はそりゃもう素敵だったし、それを真剣に目をうるうるさせながら聞く皆も素敵だったなあ。思い出しただけでうるうるくる。ほんとオーラスにふさわしいお手紙だったと思います。。聞けて良かったー><!くらやすも聞きたかったけど><ロメスって言いたかったけど><←

そしてお会いしてくださったしいさん、ゆうこさんありがとうございましたー!なんだかヤスくんけなしすぎたような気がしたんですけど大丈夫でしたか…!今度はゆっくりお話できたら嬉しいです!!!