∞MAP

久々にリアルタイムで見れたので感想ー。

くらやすぅ!


大倉さんがちょう無邪気でかわゆかったーー!!!やっぱり食べ物×大倉さんて裏切らない。食べてから変化する表情、リアクションがほんっとにかわゆかった…☆アワビの時もぎゃあぎゃあして可愛かったしなあー。
ヤスくんはファンのお母さんにする対応が…^^あんなされたらときめくにきまっとるだろ^^^^惚れてまうやろー!って続きそうにもなるわ^^^^そういう対応がヤスくんなんだろなあと思うし可愛かったけどね…!ちょっとされた妄想しちゃったけどね!(笑)
2回目を見れてないのでなんとも言えませんが相変わらず仕事感がないw友達!なのがくらやすの良い所だし好きなんだけど、なんかしまりがなかった…(´`)食べてばっかりだったからかなー。前みたいに「くらやすうううう(n'∀')n.+.*.:...:*.」てあんまりなかったし。

なので来週りょーちゃんが加わった三人MAPがめちゃめちゃ楽しみ!!!りょーちゃんいると締まりがでそうだし!ヤスくんの髪型もコンサートの時より良かったし(*´∀`*)ふわふわしててかわゆいいい!ぎゃあぎゃあな三人期待してます♡